メッセージ

早く広く的確に認知させたい

tmbで新商品を早く広く認知させたい

新製品をいち早く関係者に知ってほしい

自信のある新製品が出来上がったら、次はできるだけ早く、多くのお客様に知ってもらうため広報が進められます。

しかし、広告の利用やホームページでPR活動をしているものの、「なかなか認知度が上がらない」と感じることはないですか?

そのPR、本当に届いていますか?

一般的な広告は、同じデザインの使いまわしや定型的で画一的に製品紹介をしているものが多く、本当に狙うべきターゲットに製品の魅力を伝えきれていません。また、どれだけ優れた広告でもターゲット選定の精度が低ければ残念ながらPR効果は減少してしまいます。

  • その広告は、本当に必要としている人に届いていますか?
  • そのリーフレットは、一番伝えたい特性がひと目で伝わりますか?
  • そのコンテンツは、製品説明だけの情報で終わっていませんか?

TMBで認知度を高める「仕掛け」を構築

TMBではまず最初に、本当に狙うべきところ(見込客)のピンポイントニーズを見極めます。

それに基づきWEBやチラシなどのコンテンツを作成し、キャッチコピーも複数案考えていきます。マーケティングやコピーの立案までトータルして考えることでPR機能を強化します。そうすることで的確に認知活動を行い、大型案件獲得のチャンスに備えます。

TMBの販促サービス

 

認知活動(PR)無くして問い合わせなし

製品のアピールポイントと発注者の課題がマッチすれば、引き合い件数が少ない場合でも受注率が飛躍的に上がり、大きな成果に繋がる確率が高まります。1回の受注でTMB利用料金10年分に相当する売上を得られたケースもありました。

認知されてはじめて売上に繋がるチャンスを得ることができます。見込み客への認知活動を早期に行いたい方はTMBをご活用ください。