建築分野に加え土木分野でも拡販したい

「今まで建築専門でやってきたけど土木分野でも取り扱い製品のニーズがありそう」、このように感じることはありませんか?

実際に土木の関係者や展示会での反応がよければ土木分野でも拡販したいと思うものです。

見込顧客リスト・販売網がない

しかし、土木分野に新規開拓したくても新規の場合はアプローチリストや販売網が確立されていません。

また、業界の慣習もよくわからないため参入に戸惑うのが現状ではないでしょうか。

土木分野の販路開拓に活用

そこで、土木専門の販促サービスを利用して土木分野への新規開拓をスムーズに進めませんか?

TMBを運営する弊社は土木分野に40年以上従事し独自の見込み先リスト、販売網、WEB集客など営業活動に必要な土台を作り上げてきました。 業界の特性をよく知るTMBはこれらを存分に活かすことができます。 「土木分野でもっと販売できたら」、とお考えの企業様はTMBの販促サービスをぜひご検討ください。

エクステリアメーカー様

耐震化対策製品の土木分野での展開を目的とした販促サービスを行う。 発注者、施工者視点で一から構成しSEO対策をしWEBページを新規作成し公開。 施工イメージをわかりやすく伝えるためのイラストを作成。また、従来工法との比較、よくある質問、そして専用のお問い合わせフォーム設置など今までになかったコンテンツを充実させました。

さらに、チラシ作成と官公庁へのDMも実行。結果 10カ月で200件以上もの引き合いを得られ目標数字に貢献する受注を得ました。 引き合い後のフォローも早く土木分野において新しい代理店を構築中。 現在は多くの声を参考に新製品をご検討中で次なる一手のご協力を継続中です。

タカラメディアボックスメインイメージ

製造業におすすめ!月額費用10万円以下のマーケティングサービス

魅力ある土木建築製品をより多くの人に知ってもらい引き合いにつなげるためのマーケティング・コンテンツ制作・運用までトータルで行うBtoB、BtoG向けサービスです。

タカラメディアボックスをおすすめする理由