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土木業界の関係者や決裁者にPR
新製品を土木関係者に認知させたい 新製品ができたら、多くのお客様に知ってもらうためのPR活動をします […] -
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建築製品を土木分野に拡販したい
建築分野に加え土木分野でも拡販したい 「今まで建築専門でやってきたけど土木分野でも取り扱い製品のニー […] -
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費用対効果を知るテストマーケティング
自信のある製品ができ、プロモーションの計画をするとき、どこまでの予算を注ぎ込んでよいか悩むことはあり […] -
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広告宣伝費が実質無料の可能性
土木資材や建築資材をPRする効果的な広告媒体をお探しですか? タカラメディアボックスは土木資材や建築 […] -
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自治体営業プロセスのノウハウ
官公庁営業・地方自治体営業のコツは? 官庁・自治体へ製品をPRしてみたいけどやり方がよくわからない。 […] -
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リモート営業を強化したい
営業人員を確保できるだろうか… 人材不足が顕著になってきました。政府は「生産性向上」や「働き方改革」 […] -
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施工実績を増やしたい
実績はありますか? 自信のある新製品ができ、気合十分で営業を始めてもお客様によくこう言われます。 「 […] -
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情報を一元管理するメリット
インターネットで調べものをしている時、うまく見つけられず情報にたどり着くまでに苦労した経験はありませ […] -
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作ることに専念したい
作り上手の売り下手!? 「作るのは得意だけど、売るのが苦手なんだよな。」とおっしゃられる会社様が多い […] -
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わかりやすく伝えたい
思い込みに溢れた不親切な情報 ある建築資材のWEBページを見ると特長やスペック等の情報が詳しくきれい […] -
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新商品のアイデアやネタがほしい
想定外の使われ方 一部の企業では緻密に新用途開発を行います。たとえばブレーンストーミングや社内の会議 […] -
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ストレスフリーの新規開拓
新規開拓は難しい 主力製品の新規開拓は苦労を伴います。また得意先のシェア率を伸ばすことも競合先がいる […]